昨日のダイビング

最近体験ダイビングに行ったりファンに行ったりしているんですが、ブログアップできてません^^;
今日は昨日アサミさんと行った手広の様子をお送りします。
昨日はウミウシが見たい!とのことで手広へ。
北風が連日強かったけど、手広はそんな北風の強い日に穏やかになります。
20140407_1.jpg
透明度も良好~♪
どこからが海かわかんないでしょ^^
エントリー前に、今年ピカチュウ出てるんですけど、何回みたことありますか?って聞いたら、「人生で2回だけ!」とのこと。
見れることを祈りつつ・・・
え、これはもしやフリ??(笑)
入るとすぐにこれを見つけました。
20140407_4.jpg
海牛だけあって、かなりウシに似てる^^
でも地味っすよね。ウミウシってハデでナンボっすよね。
さらに進むと・・・すぐに!
20140407.jpg
え、何が?
そう、そこには
201410407_2.jpg
ピカチュウがいたのでした^^
うれしくて「オーイェー」とボードに書いてしまった。。。
今日はフリにならずに良かった~
20140407_3.jpg
とりまくるアサミさん。
よーし、今日は幸先いいぞ~!
たくさん見れるはず!
と思ったら、この後カメラの調子が悪くなり撮れない&ほかにそんなにウミウシ出てませんでした^^;
でもピカチュウ見れたから全てヨシ!
今回も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました