先日のダイビング

15日16日といつも来て頂いている方と潜りに行ってきました!
15日は結構な北風の後だったので湾内へ。
湾内といえども水綺麗でしたよ~!
20140318_3.jpg
1本目のハナゴイ!
サンゴとデバスズメダイのコラボが綺麗です^^
青い水の中の青い体の魚だけど、ナゼか映える。。。
あんまり気持ち良いもんだから、
20140318_4.jpg
砂地でゴロゴロ。。。
20140318_1.jpg
こっちでもゴロゴロ。。。笑
水中で寝るのが流行ってます^^
2本目は大仏サンゴ!
20140318.jpg
サンゴの上で群れるハナゴイ達がいつも綺麗です。
写真撮らなきゃもったいない!
20140318_2.jpg
ここの砂地でもはしゃいじゃう2人でした^^♪
今日のオマケ。
20140318_5.jpg
泳ぐウミウシ、ヒオドシユビウミウシ。
めっちゃブレてるけど、泳いでる感あるでしょ!?
16日はクジラ探しとダイビング。
クジラいなかった~。。。イルカはいたけど!
来年3度目の正直でまた行きましょうね~。視力回復トレーニングしてて下さい笑
また暖かい時にお待ちしてます!
ありがとうございました!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました