6日のダイビング

いつも来てくれるゲストさんの最終日。
時期が時期なので海が良ければクジラ探しながらファンダイブと思っていたんですが北風ビュービュー。。。
というわけでこの日もビーチダイブへ。
ひさしぶりにカシケンへ。
ここは何がいる!というわけではありませんが大抵カメ見れます。
じっくりカメを観たのはこの時が初めてなゲストさん。この前の手広ではビミョーな距離だったので良かった^^
2本目はピアテグリ。
20140308_3.jpg
リュウモンイロウミウシ。
パッと見クロスジリュウグウウミウシに見えなくもない。。。けど、大きさが全然違います^^
ってか模様も違うか!?
20140308_2.jpg
シモフリカメサンウミウシ。
黄色い手足のカメさん模様。ワーイってやってるカメさんの模様がわかりますか??
20140308_4.jpg
ついでにこの前の手広で見たイガグリウミウシ。
これかわいいよね~。ちなみに頭右です。
20140308_1.jpg
メッチャかわいい時のイチモンジコバンハゼ。
大人になると真っ黒なただのハゼになっちゃいます。なんでもやっぱ子供のうちはかわいいね(笑)
20140308_5.jpg
もう腹が大きくなってる魚が!
まだ水温低いけど、子供産むんでしょうか。いや産むんだろうな。
20140308.jpg
誕生日が近いってことでみんなでケーキを食べました^^
23歳!わっけ~^^
自分が23の時にパラオに行っていたのを思い出しました。
最終日はみんなで焼き肉パーティー^^
次は6月!次回も元気で会いましょう!
ありがとうございました!!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました