だんだん温かくなってきましたね

こんにちはだいきです

1週間ぐらい前から晴れ間が増えだし、気温もかなり上がってきました!

日中は半袖で全然いけます!!やっと冬が終わりそうです^^

今日は知名瀬から2本ファンダイビングしてきました~

一本目はスモール美波へ

今日はユリタツノコが見当たらず、多分まだいると思うけど

小さいから探すのが難しい・・・

水温が低くくて活性が落ちてるのかハナミノカサゴはまだ寝てます。

ガーデンガーデンでは

のんびりマクロ

片目がこっちむいてればな~。

なかよしクマノミたちがいたり。

つい最近新たに見つけた

ハナゴンベイビー!

15mぐらいにいて全然逃げないから、好きなだけ撮れます!!

ただ、写真撮るのひさしぶりだったからかピントが全然合わず!残念~!

またリベンジです~(-.-)

ちなみに水温は21度になってましたが、場所によってはまだ20度代><

てな感じで今日はここまで~

今日も一日ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました