マンツーマンダイブ

マンツーマンダイビング!ということで夏なのにそんな贅沢な日に当たっちゃったゲストさんと潜ってきました^^
今日はピーカン!夏!です。
20130705_1.jpg
潜っても水中なのに影がはっきり!
今日は透明度も良く気持ちよく泳げました^^
20130705_3.jpg
アカヒメジもぜんぜん逃げなくて、気持ち良さそう。
20130705_4.jpg
デバススメダイも水がきれいだと色が映える!
浅場のサンゴもきれい!
海はいいねぇ~
これマンツーでですよ^^
2本目は山本へ。
20130705_2.jpg
魚・さかな・サカナ~♪(古っ)
20130705.jpg
いつもいるミツボシクロスズメダイの子供が群れている所でサザナミトサカハギがクリーニングを受けてました。
ミツボシってクリーニングするんだね。初めて見ました。
明日もファン組はマンツーの予定です^^
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました