ボートで体験ダイビング

最近ブログサボリすぎ?
頑張りまーす^^;
さて、昨日はいつも来ていただいているアサミさんのお友達が来島!
着いた初日から潜りたい!とのことだったので、話をいろいろきいてこりゃいける!と思いボートで体験をすることに。
普段は陸から行っていますが、経験したこのある人や知っている人だとたまにボート体験もやっています。
20130704_1.jpg
学生時代からの友人だそう。
船に乗っているだけで楽しい~♪
ポイントに着いたら、早速説明&練習。
20130704_2.jpg
ブクブク・・・
顔をつけて練習中です。
ちょっと緊張気味でもすぐ慣れました。
水中に入って、見せるといやがっていたナマコを無理やり!?もってもらい、ハイチーズ。
20130704.jpg
居やがってた割に案外良い笑顔^^
20130704_3.jpg
クマノミとも写真撮って・・・
20130704_4.jpg
綺麗な魚もたくさん見て
初日から楽しい奄美旅行スタートをきっていただきました。
またダイビングやって下さいね!
今回も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました