2週間ぶりの

2週間ぶりにAOOWコースを取得した方が帰ってきてくれました^^
2週間ぶり・・・早っ!^^
お昼に着く便だったので、駆け足で準備をして2ボートダイブへ。
今日は曇りだったけど白い砂地のガーデンガーデンはこんな感じで
20130608_1.png
明るいぞなもし。
ここにいたピンクのハダカハオコゼは今日は見当たらずその代わりに
20130608_3.png
新入りの白が出現してました。
一度でいいからヒゲつまんでみたい^^
20130608.png
前回見たカクレの卵も成長してきてだんだん目玉の銀色が目立ってきました。
そろそろ孵化かな。
いつも顔やカメラを向けると正面向いてくれるこのカクレ、卵がある時はせっせと卵の世話してます。
20130608_2.png
2本目は朝にトンネル。
これまた曇ってたけど、地形を楽しんでいただきました。
さーて、明日は結構な雨予報だけど・・・
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 龍宮 朝日』もどうぞ。
↑↑↑スタッフ高見が運営するホームページです。安心してお買い求めください!

タイトルとURLをコピーしました