ビーチで

今日は合宿らしく?ビーチで呼吸法による中性浮力の練習を兼ねて潜ってきました。
倉崎に行く道から見える海が透明でテンションあげあげ。
これからエントリーするぞ!という所をブログに載せたくて海岸を先に歩いてもらいました。
20130412_2.jpg
後ろの海が青いこと!
呼吸で浮き沈みをする感覚を身につけるべくがんばってもらいました。
あとはもう遊び。^^
今日の写真は2本目に行った手広から。
20130412_4.jpg
天気が良いときの浅場マジック。
今日のカメくじは当たり!
穴の中で昼寝してたけど、のそのそ出て行きました。
20130412_3.jpg
これがカメの寝室。
20130412_1.jpg
小さいテレビとかあったらウケるんだけどな~^^
今日のオマケ
20130412.jpg
海藻シリーズ。
みなさんはこれ何に見えますか?
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)
奄美の宝、『黒糖焼酎の通販サイト「黒糖焼酎の蔵」れんと 高倉 龍宮 朝日』もどうぞ。
↑↑↑スタッフ高見が運営するホームページです。安心してお買い求めください!

タイトルとURLをコピーしました