写真はアレだけど

今日は夏の風!

風って言葉がなんか急にかっこよく思えてきた( >∀<)イマサラ

今日のゲストは初めて奄美の方々なのでいろんなバリエーションで潜りたくて今日明日と予定を組むのですが・・・合計6本じゃ足りないw

とりあえず1本は流れが穏やかだったデッショへ。

アカモンガラやスミレナガハナダイなどの群れのいつものメンバーを見て、今日の流れの向きはこれが見れるのでよだれ垂らしてきました(^O^)

エビちゃん

正月になると1匹2万円。今日は5匹いたので10万円!

カスミ吹雪

デッショの安全停止は楽しい~。

5m3分を楽しく過ごせます^^

大物見たい方がいたので2本目はブンブンロックへ。

バラけた

つい先日まで群れていたニザダイ玉はバラけていました。産卵終わったかな?

中心にギンガメアジがチラッと写っています。写真が微妙だな~

大き目2匹

最後の方は大き目のロウニンアジが2匹。写真が微妙だな~。

今日のブンブンはホシカイワリとロウニンアジが見れました。

光も

地形も見て頂きたかったので3本目はウキラブへ。

サンゴ回復中

外海のサンゴは色が戻ってきました。

これから白くなることはないと思うので来年の産卵に向けて体力を蓄えてほしいものです。

水温少し下がって26度ちょっと!

タイトルとURLをコピーしました