大忙し3連休!!

こんにちはだいきです

連休では船2隻とビーチでは体験など

写真も撮る暇もないぐらい忙しくて、

全然ブログ書けてなかったです😢

今回は珍しく体験ブログどうぞ~

お店から車で10分の隠れたビーチ

そこにはたくさんのサンゴ!!

体験ダイバーだけどとっても上手👍

サンゴにはデバスズメダイがたくさん~!!

体験ダイビングでこんな光景が見れるのも奄美の良い所☺

もちろんクマノミともあえま~すよ!

しかも3種類いて泳いですぐ会えます~😍

潜る時間は45分ぐらい潜りますが、

たくさん生き物やサンゴを見てるとあっという間に時間が経ちますよ!

気軽に遊びに来てください~

タイトルとURLをコピーしました