台風連続!?

こんにちはだいきです

台風13号奄美大島に直撃しましたね~

980hPaと弱めな台風でしたが、前回の10号より強かったです。

寝てる間に通り過ぎたのが良かったです☺

今日は知名瀬で潜ってきました~!

ご覧の通り台風明けとは思えないぐらい綺麗でした!!

20mほど見えてます~👍

水温は0.5度DOWNの28度ほど

高い所では28.5度となってます!

白いサンゴも目立ちますが、

このポイントはイキイキしてるサンゴが多くて安心!

マンツーマンでじっくり魚の群れやサンゴを堪能してもらいました~👍

ひまわり畑のカンザシヤドカリも見つけました^^

まだ夏満喫中ですね~😍

で、もう次の台風?になりかけのヤツが

18日からきます。潜れるのかな?

そして25日も怪しいし、ずっと風強い予報です

困りますね~。。

タイトルとURLをコピーしました