100本記念!

今日もたくさんいいもの見た!けど、ブログはこの話題で行きましょう!

昨日仕事終わりにテツ(今年のスタッフです)が「明日の2本目に100本なんですよね~。だから自分で記念フラッグ作って持っていきます!」ということで作ってあった100記念フラッグ。

そして今日になりいつも来ていただいているTさんの送迎をすると、なんとTさんも今日の2本目に100本記念!

偶然~~^^

となればもちろん?合同記念撮影\(^o^)/

100本記念

100本オメデトー!

その後熱い抱擁を交わし・・・

100本記念!
100本記念で熱い抱擁

お互いの記念ダイブを祝ってました^^

人とつながるダイビングってイイネ(^^)v

タイトルとURLをコピーしました