いい潮ではない?

ワイド好きな方が集まっていますが、最近いい潮じゃなくて大物がすくなーい!

魚はたくさんいるんだけどねぇ~^^;

ということで今日は別の写真を。

目ん玉だらけ

ハッチアウト間近な卵たち。目ん玉がぎょろぎょろ見えてます(゜o゜)

卵があるクマノミはヒレで水をかけている姿を見るのが良いフィッシュウオッチング!

今度見かけたら卵のケアをしているのを気にして見てみてください。

同じサンゴでも

今日はいい潮じゃなかったのでゆっくりサンゴポイントへ。

同じサンゴでもサンゴの中に入り込む褐虫藻で色がこんなにも違います。

産卵中

これは先日見た産卵中のシンデレラウミウシ。

お腹をよーく見ると卵が出ている所がみえる!これはなかなか見れないぞ!

卵出てる

卵産み産み。すごいな~

元気に育つとイイネ。

明日も行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました