ドンドンサンドン!

積極的遠征期間が終わってもワイド好きな方が集まっていれば行っちゃいます!

サンドン!

というわけで今日も行ってきました。

最近サンドンの透明度がかなり良く、めっちゃ明るくて最高の解放感。

この透明度だけでも来てよかった~って感じです。

サンドンの透明度最高

これで魚が多いんだから、最高を超す最高^^

今日は午前中の潮がゆるやかで、魚はいるけど大物がいない・・・

あれ?前回の再来か?

でも大物がみれないサンドンなんてサンドンじゃない!

3本目にかけるぞ!

イソマグロの列
イソマグロの群れ

やっと流れがいい感じになってきてイソマグロの群れゲット!10匹くらいかな。

近くに寄ってくると目ん玉が大きくて迫力アリ!!!

ムレハタタテダイもいい感じにまとまって岩周りが賑やかでした。

流れてきた3本目がとてもいい感じ^^

4本目も行きたかったな~

明日も通常外海コースと湾内コースに分かれて行ってきます。

毎日、奄美の素晴らしい海とお客様に感謝!

タイトルとURLをコピーしました