変わり種多数!!

こんにちはだいきです

今日は久しぶりに湾内マクロねたです

一風変わった子たちがたくさん😍

最初はハナミノじゃないですよ~

その名もシマヒメヤマノカミ!

今年はこの子多いいかも、3匹もいました!!

久しぶりに行ったポイント。

浅場のサンゴはかなり白化してました😢

そんな中サンゴに住んでるかわいい子発見!

インドカエルウオの黄ver

体に対して目が大きくくりくりでかわいいし、白化したサンゴも

いい味出してる!

そして砂地で大量発生していたキホシミガキブドウガイ。

結構レアなはずだけど、めちゃめちゃいました(笑)

そしてチビハギ!!!

たましいきたー!!

ずーっと見たかったヤツ可愛すぎる~😍

もっとねばりたかったなぁ~

湾内はやはりマクロの宝庫だ👍

タイトルとURLをコピーしました