ロウニンアジが近い!

今日は昨日見れなかったナポレオンを見たくてリベンジ!

昨日はナポレオンどころか他の魚も乏しかったのでリベンジな気持ちマンマン。

1本目行ったら結局小さいメスのナポレオン1匹しかいなかったけどイソマグロやロウニンアジ、ネムリブカが見れたので2本目もトライ!

すると・・・

ドーン!

大きいロウニンアジが近づいてきた!

しっかし悪い顔してんな~(ーー;)

2回近づいてきたので動画もあり。

ロウニンアジが近い!
でっけ~

迫力ありました!

ギンガメアジも割と近くで。

婚姻色

ギンガメアジも恋の季節でオスが真っ黒でした。

ギンガメ見てたらロウニンアジがウンチをして・・・

ウンチが白い!(笑)

何食ったらそんなに白くなるのだ?

バリウム飲んだ?(‘Д’)ちゃうか

結局2本目もナポレオンは見れなかったけど楽しい大物ダイビングでした。

3本目は光でゆっくり。

光の滝

最高だ!

動画もどうぞ!↓

光の滝フォールズ

外海シーズンって感じだな~^^

さて、明日は何が見れるかな!

タイトルとURLをコピーしました