今日のギタイさん

こんにちはだいきです

今日も湾内で潜ってきました

なかなか外海を潜れる風向きになりません~

今回は擬態生物特集~

海が温かくなってきたので

トガリモエビがやってきました~

葉っぱが緑だからすぐわかります

擬態失敗

最近多いホソフウライウオ

この子はなかなか擬態レベル高いです!

でも僕の目からは逃れられませんでした😢

ぱっと見は葉っぱそのもの

コノハガニ。

体よりも葉っぱが大きいです

カニに葉っぱがついてるのか、葉っぱにカニがついてるのか。

最後は落ち葉に擬態する

ツマジロオコゼぱいせん

何もない砂地に落ち葉があったら見ちゃうよね~☺

はい今日のギタイ特集でした~

明日は知名瀬で潜る予定~

外海はあったかいかな?

タイトルとURLをコピーしました