ミステリーサークルの進行状況

ミステリーサークルの日程である今日まで満員でした!

まずはおとといのサークルはこちら↓

完成度70%

この日の朝見た時は完成度50%くらいだったけど、3本目に入ったらこの50%くらいに進行してました。

そしてこれが昨日の3本目の時↓

完成度80%あるかないか

ちょっと溝が深くなってきた感じ。

そしてこれが今日↓

昨日と同じ

昨日と同じィー!

今日が本命の日でしたが、100%になるのは明日以降となりそうです。

サンゴ&デバスズメダイは最高だ!
癒しの森

今日の最後は癒しのサンゴの森でした。

サンゴの森に廃ロープが!

こういうのも回収して周りのサンゴにダメージが無いようにするのもガイドの仕事!

さー、明日はサークルどうなってるかな?

今日まで参加していただいた皆様、ありがとうございました!次はサークル見ましょう!

タイトルとURLをコピーしました