サークルは見れてます!

こんにちはだいきです

今回のゲスト様は皆さんサークル目当ての方でしたので

ミステリーサークル2回行ってきました!

結果は・・・

ノーフグでした~😢

2チームに分けて時間をずらしていったので

4回このサークルを見てますが、どのタイミングも

フグ不在。明日はたのみますよ~アマホシ君

バベルの浅場ではウミウシそこそこいました!

海綿ぽいですけどこれもウミウシ

安全停止中に探せるので👍です

今日のゲスト様

昨日誕生日でしたので

はげー記念フラッグでお祝い!!

この写真にあるものが映ってますが分かりますか?

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました