コブシメまだいたよ👍

こんにちはだいきです

今日も湾内で潜ってきました!

朝は雨で気温も低く寒かった~

3本潜り終えて店に帰ってくると晴天に☺

明日から3日ぐらい晴れそうでよかった~

昨日OW取り立てのゲスト様がいたので

まったり浅瀬で潜ってきました

サンゴのオアシスやニモを見て楽しんでもらって

2本目はコブシメの産卵狙い!

なんとか1匹やってきてくれました😍

でも連日の産卵疲れでしょうか

かなり弱っているように見えました(´・ω・`)

最後はウミウシ探しでまったり

久しぶりにフジナミウミウシ発見

片角がない個体でした~

それでも元気にやってます👍

水温はまだ23度ほど~

明日はサークルを探しに行ってきます!

タイトルとURLをコピーしました