マクロが楽しい時期が来ました~!!

こんにちはだいきです

今日は知名瀬から出航~!!

今日は龍郷の港が荒れてるためサークルはお預け。

春のお告げ

アマミスズメダイのべびちゃん

サンゴの上にたくさんいるの撮り放題です🤤

リーフの浅瀬では

可愛いギンポちゃんがコチラを覗いてます😍

ウミウシもそこそこ出てきました!!

宝探し感覚で見つけると嬉しい!!

中には変な奴も。

テンテンコノハガイという子でした

珍しいみたいです👍

スモール美波。

水温上昇につき賑わってきております!!

小魚が岩の隙間からあふれてき始めました!

まだ幼魚ばかりで成長すればもっと見ごたえある群れになるでしょう^^

これからが楽しみな奄美の海でした~

タイトルとURLをコピーしました