今日はデンマークの方と!

今日は奄美に遊びに来たデンマークの方とファンダイビングへ!

2年ぶりのダイビングでまだビギナーさん。1本目はリフレッシュしたい!とのことだったので浅い所でリラックスダイビング。

浅いって言ってもスズメダイの群れやサンゴをたんまりとみてもらって、1本目から「beautiful~!!」の連呼☺

これだけ素直に喜んでもらえるとこっちも嬉しいな~~^^

2本目はもう少し深い所へ行って地形を絡めながら。

横穴

地形の時には晴れ始めて太陽ビームも拝めてこれまたbeautiful!

ロウニンアジが最後に

いつもこの辺にいるロウニンアジが今日もいたけど、この動画の最後の最後に幽霊のようにチラっと出てくるところ分かります??w

また来てね!

デンマークは地球の裏側だけど、また来てね!

タイトルとURLをコピーしました