おニューのタンク

今日は午前にホエールウォッチングへ。

今日のクジラさんは尾っぽもあまり上げてくれないチラ見せクジラ。

ま、そんな日もあります・・・^^;

今は午後から体験ダイビングに出かけていますので違うネタでお送りします。

タイトル通り、最近新しいタンクを仕入れました。

新品タンク!

後ろにある古いタンクとは雰囲気すら全く違いますね^^

なんか綺麗すぎて使うのもったいない!もう一生とっとこうかな(笑)

新しいとどこのショップのものかわからないので早速↓

新しいタンクに記入

お店の名前とタンク番号を書きました。

何本もありますが、この77番に当たった人はラッキー!\(^o^)/

と思って使ってもらえるとそれだけで楽しみが増えちゃいますね~

お店のテーブルの仲間も増えました。

お店のテーブル

エンドレスブルーに来たことのある方はわかると思いますが、この中にガラス細工の魚たちがちりばめられています。

この前北海道に帰った時に小樽で買ってきたかわいい魚たちを追加していますのでどの魚が増えたのか見て見てくださいね~。

ミステリーサークルの溝が消えてきて完成度が下がってきていたのでそれも修復済み( `ー´)ノ

(↑ダイキがw)

明日から学生さんたちの団体ツアー始まりまーす!

タイトルとURLをコピーしました