そろそろコブシメ産卵かな

今日はブログ書きます^^;

さて、昨日は太平洋だったけど、今日は風変わったので龍郷へ。

今年の冬は暖かい日が多く、風もよくコロコロ変わるぅー

久しぶりの湾内でなんか新鮮味がありました。

1本目はハナゴイへ。ここはパラオハマサンゴが辺り一面に広がっているんですけど、

ワ~っと広がる

上から見下ろしてサンゴの広がりを見るもよし。

そして上の写真の人のように砂地に降りると、

奥行き感

サンゴの群生を奥行き感じながら見るもよし。

どっちがいいかはアナタ次第!( `ー´)ノ

そろそろ産卵

コブシメのメスちゃん発見。そろそろ産卵が始まりますよー。

去年みたく大産卵を期待!!

龍郷エリアが初の方もいたので代表的なポイント、大仏もおさえました^^

久しぶりの大仏サンゴ
水が綺麗

今日は天気が悪かったけど水が綺麗だったのでとても気持ちよく泳げました。

明日はホエールウォッチングですが、風強そう・・・

今日も、奄美の海とお客様に感謝!

タイトルとURLをコピーしました