ハッピーバースデートゥーミー

もう、自分で言っちゃいます!

今日はワタシ高見の誕生日でした(^O^)

リピーターさんに昨日からすでに祝ってもらって、良き誕生日を迎えて潜ってまいりました。

メッセージを送っていただいた方々も、ありがとうございました!

清々しい

今日は水も綺麗めで中層を泳いでいて気持ちいい^^

ブラックチンアナゴ

久しぶりに見たブラックチンアナゴ。

紹介しても気づかれにくい&ただの黒だから写真映えしない。。。

けど!レアです^^

わしゃわしゃキンメモドキとミノカサゴ
いつものミノカサゴ

まだまだいるいるキンメモドキ。

サンゴと魚と太陽

ここのサンゴは今年の冬の大荒れ寒波の時に半分くらいの広いエリアの枝サンゴが壊れてしまいましたが、枝サンゴの復活は早いので数年でいい感じにまで戻ってくれるはずです。

ま、これも自然のサイクルですよね。

帰りにはイルカもバースデーを祝ってくれました!

ドルフィンスイム
ドルフィンスイム

泳げそうなイルカたちだったので動画ゲット!

今日も良い海でした(^O^)

タイトルとURLをコピーしました