奄美大島の太平洋ダイビング

今年の11月はとても北西風の冬の風が強く吹くので、予定になかったけどSTRONG FINSを太平洋に回しました。

名瀬の太平洋側は大物、群れ、地形がメインです。もちろんマクロもある^^

あっという間に夏が終わり、もう太平洋シーズンが始まったのかと思う今日この頃。

人生足りない気がするぜ~

奄美に何度も来ている方も、太平洋でも潜ってみないとですよ~!

笠利崎灯台

写真は船を回している時に通った奄美大島最北端の笠利崎灯台。

行ったことがある方もいると思いますが、海から見たことがある方は少ないんじゃないでしょうか。

奄美大島も寒くなってきました。

来島の際は寒さ対策も忘れずに!

明日は早速太平洋ダイビングしてきます^^

タイトルとURLをコピーしました