寒波後の海

こんにちはだいきです

昨日は寒波の影響でボートはお休み

ビーチでの体験ダイビングでした~

今日は風も弱まり湾内でファンダイブ

1本目ハナゴイ

マンツーマンだったので各見どころをまったりじっくりと堪能。

パラオハマサンゴは同じ目線でみるのがオススメ👍

サンゴの森に迷ったような感じ。

2本目はリラックスガーデン

水温下がってきたけどオアシスの魚たちの数は

変わらずにぎやかです!

ジョーも寒波に負けず元気にしてました☺

木の枝には小さなタツノイトコもついていました!

小さいと余計に木の枝です

寒波の強風で濁っていると思ったんですが、

透明度は20mほど全然問題なし!!

明日も湾内で潜ってきます!

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました