綺麗に撮れたチンアナゴ

今日も行ってきました!

湾内ドリフトをして遊びましたが、今日は昨日良く撮れたチンアナゴの動画をゲストさんからいただきましたのでご紹介~^^

チンアナゴをアップで!
ゆらゆらチンアナゴ

チンアナゴが伸びていく時って、プランクトンを捕食する瞬間なの知ってましたか?^^

上に伸びすぎてフレームアウトしてるやつがいます(^O^)

そして!チンアナゴの奥にヒレナガネジリンボウが2匹。小さい個体なので黒い線がはっきりしていてカワイイです。

水族館の水槽を見てるみたい^^

シータ
シータ写真

そして、今日もシータでオアシスをパチリ。

360度カメラは砂地との相性バッチリだと思います。

さて、明日から北風が弱くなってくるかな。

タイトルとURLをコピーしました