ハンマーはみんな見た!けど

今日も気合を入れて朝早くから出航!

なぜかって?みなさんハンマーみたいから!

でも、今日も釣り船がいたので断念。釣り船がいる時に入るとお互い迷惑になるし針にひっかったらアブナイからね~^^;

で、1本目ハンマーポイントに入れなくて意気消沈しているとフレンドリーイルカが登場!

ナ〜イス✧(ง⁎˃ᴗ˂)ง

超フレンドリー

超なつっこい感じでした^^

オールスターは入れなかったけどドリフトはしたいのでデッショ極へ。

ここは他のポイントでは見れないウメイロという魚がいるんですが、そのウメイロをはじめとしてグルクン関係の魚がごっちゃ群れ。もうごっちゃ群れ。そしてカツオもちょっとした群れがグルグル。

魚の数はすごかった!けど、大物いない!|・・?|ナゼ?

この状況で大物がいないのが不思議なほどいたんだけどな~。

そしたらなんと、ボートに上がってから水面を泳いでいるハンマーを見ました。

オイ!潜ってこいって!

でも、ほんと魚の数は多かったのでそれはそれで楽しかったです^^

カメラ持っていってなかったので写真なし!

明日は風が微妙・・・朝判断でどこで潜るか決めたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました