久しぶりのブンブンロック

今日も!ワイド目線で!

のテーマで行ってきました^^

今日はマグロとナポレオンが見れたけど、写真には撮れなかったので、代わりにこれ↓

オイランヨウジのペア

久しぶりに見たオイランヨウジ!ワイド目線で行ったけど写真撮ったのはオイランヨウジ!(笑)

カップルでいたのでもしやと思って確認すると、

やはり卵持ってました^^

流れブンブン

ブンブンロックの名にたがわず流れがブンブン。

ナポレオンは遠目にちらっと。あと、ギンガメ4匹^^;

逆に4匹しか見れないのはレアかもしれない。

強い流れの中お疲れ様でした!

今日嬉しかったこと、それは、

ゴミ拾い

いつも潜っている時ゴミが落ちていると拾ってくるんですが、ゲストさんも自主的に拾ってくれました^^

ありがとうございます~~~~(*´▽`*)

海もすっきり、気持ちもすっきり。

光ってステキ

今日の最後は光ダイブでしゅーりょー。

明日はゲストの雰囲気でマクロ寄りのガイディングです。

タイトルとURLをコピーしました