魅惑のアマホシくん

こんにちはだいきです

今日は湾内で潜ってきました!

潮回り的に今日がサークルのいい日にちということで

ミステリーサークル見てきました~

昨日までの情報ではまだ3割しかできてないとかなんとか。

しかし今日行くと9割ほどの仕上がり!

一日でこんなにもほりほりするなんて~

テスト勉強を一夜漬けするタイプのアマホシくんです

僕は当日の朝ちょっと教科書見るか全くしないタイプでした

コンディションが良かったので

2連続で行ってきました!!

一生懸命溝をほりほり

ゴミがサークルに流れ着いたら

口で外に運んでぽいっ

なんとも可愛らしい

アマホシくんでした

是非アマホシくんを見に来てください~^^

きっと心を奪われますよ~☺

また明日も見てきます!!

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました