2022年ありがとうございました!!

こんにちはだいきです

あっという間に2022年最後の一日になりましたね~

奄美の街中は全然大晦日感がないですけどね。

まぁいつもの事です。

そして昨日今日も潜ってきました~!

昨日は久しぶりに湾内へ

相変わらずミノカサゴ系のちびは同じところにずっといました。

目に青い稲妻が走ってます!

湾内の守り神じょー君にもご挨拶

一年お世話になりました~^^

今日の太平洋は

1本目ピグミーロックへ潮の向きが良くなかったけど、

ネムリブカ、ロウニン3匹いたり良かった^^

潮の向きが良くないから中型魚の群れは皆バラバラだったけど・・・

2本目小湊トンネル②

には正月らしいイセエビや

3連キノコ

おいしそうな貝

があったり、海も年を越す準備をしていました^^

そんなこんなで僕も潜り収めです~

2022年は奄美のマクロイメージがガラッと変わった一年になりましたが、(ハンマー)

来年も奄美で新たな発見があればいいですね^^

今年も皆さんありがとうございました!!

2023年もどうぞよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました