山本SPノーマルコース

こんにちはだいきです

山本のオアシスに行くようになってから

普通のコースに行くことが減ったので、

今日は普通コースで山本SPを巡ってきました!!

船下のチンアナゴは今日はめちゃめちゃ寄れた!!

寄れ過ぎたのでTGの顕微鏡モードで撮ってみました!

30㎝も距離なかったかもしれない~

モウミウシも健在!

ウサギモウミウシは見当たらなかったけど、この子はたくさんいました!

相変わらずかわいいです^^

ずっと根の付近にいるキヘリモンガラ

今日は根の奥にいるカニとかゴカイを食べようと根を解体してました!

あんまり解体しないでほしいな( ;∀;)

ケラマハナダイは安定の多さ!

ヒレも体色も綺麗でいい被写体です^^

是非単体で撮ってみてください~

今日はここまで~

明日も湾内で潜ってきま~す!!

今日も一日ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のデータ

気温 21度~23度

水温 23.8度

ポイント

①   山本スペシャル

      15m

②   サンゴジャングル

      7m

③    ハナゴイ

      10m

タイトルとURLをコピーしました