カタクチイワシの群れ壁

今日は湾内でドリフトを3本しちゃおうかな、と思っていましたが予定ポイントの1つがうねりで断念。

ドリフトは2本漁礁で!

スカシテンジクダイも増えたけど、キビナゴみたいなカタクチイワシがだいぶ増えたかな。

そのカタクチイワシはなぜか壁状に群れておりました。

カタクチイワシの群れ壁

こんなにいるけど、こいつを食べにくる魚はオニヒラアジ2匹のみ。

おーい、ここにおいしいのたくさんいるぞ!

もっと中型のやつこんかーい!

カタクチイワシ群れとオニヒラアジ!

オニヒラアジは魚の多さに食べまくった後だったのか、ぜんぜんアタックしない。ダイバー向けにアタックしてくれないかな(笑)

ここのツバメウオは人間を見ると必ず寄ってきます。

人間大好きツバメウオ♪

人間大好きツバメウオ♪

ゴロがいいな^^♪

明日も湾内!

タイトルとURLをコピーしました