え!大濁り!

奄美全域にすごい濁りが3日前くらいからきています( ;∀;)

写真だとよく見えるけど

写真だと青く映っていますが実際は緑・・・春濁りかな。にしてもいつもより濁ってるな^^;

でも生物はいつもと一緒!

たまご

コバンハゼの卵。ですが、肝心のコバンハゼは臆病なのでこの裏にいます。ごめんねコバン。

久しぶり?

ものすごい撮りやすい^^

お雛様

明かりをつけましょぼんぼりに~♪的な^^

顕微鏡じゃないと撮れないのでこれはちょっと撮りにくい。

今年は寒め

今年は水温低めです!20度切っています。

でも冬はちゃんと水温下がった方が夏に生物がちゃんと増えるので悪いことではないと思います。寒いけど。

今日のオマケ

Peace!

世界に平和を!

明日ブログ書いたらお会いしましょう(笑)

タイトルとURLをコピーしました