卒業

さて、昨日ブログを更新しましたが、先月11月末でエンドレスブルーを卒業したスタッフがいますのでお知らせ!

卒業するのはダイキのつてで今年入ってきたレイと初めて会うときはゲストとしてだったあさちゃん。

レイは卒業にあたりコメントをもらったので紹介します


みなさまブログでお久しぶりです。

レイです。

この度ご報告がありブログを書かせていただいております。

11月末日をもちましてエンドレスブルーを卒業することとなりました。

エンドレスブルーに潜りにきていただいたたくさんのお客様、右も左も分からない僕に仲良く話しかけていただき本当にありがとうございました!

奄美での生活は約10ヶ月と短い期間ではありましたがエンドレスブルーでインストラクターとしても1人の人間としてもとても成長できたと感じており日々がとても刺激的で充実していました!

奄美からは離れてしまいますが、きっと皆様とはどこかの海で必ずお会いできると勝手に思っております笑

これからも変わらずエンドレスブルーをよろしくお願いいたします!

本当にありがとうございました!

                 西島 黎


以上レイからのメッセージでした。

始め入ってきたときは、白いな~、ヒョロイな~、と思っていましたが働きだすと日焼けしてきてだんだん海の男に!

体験ダイビングと講習はすっかりレイに任せていました。

奄美での経験を糧に、どこにいっても、何の仕事をしててもさらに成長するんだぞ!レイ!

きっとまた奄美の海に遊びに来てくれることと思います^^

さてあさちゃんはというと、実は今某場所で修行中。もしかしたらレベルアップしたあさちゃんに会えるかも!

ということで忙し中でメッセージはありませーん。

癒しキャラで掃除の丁寧さは今までのどのスタッフよりも群を抜いて丁寧です。送迎やタンクチャージなどめっちゃ助かりました。

2人とも2021年本当に助かりました。お疲れ様でした。

実は4人で撮ったの初

今までありがとう!

美白モードでなんか違和感(笑)

ということで、エンドレスブルー2022年スタッフ募集します!

興味のある方、ご連絡ください!

タイトルとURLをコピーしました