さっみい!

こんにちはだいきです

今日は風が強かったので湾内でファンダイブ。

湾内うねりはないもののなかなかの波と強風(=_=)

水上は寒いです><

しかし、水温は24度をキープ。完全に陸より水中のほうが温かいです!

ずっと水中にいたいぐらい。

ミドリヤの前回見つけたエリアに行ってきました^^

安定のアカヒメジの量に根の周辺では

ウメイロモドキやグルクンがわさわさ入ってきて面白い^^

この根の周辺は特に魚が多くて楽しい!!

もう一か月ぐらい前からいるドデカシンデレラウミウシ。

前も卵産んでたのに、今日も卵産んでます!

この調子なら来年ぐらいにはシンデレラウミウシであふれかえりそう(笑)

強い北風が良く吹いてますが案外ピンピンしてるタツノイトコ^^

安否確認完了です!

浅場ではかめちゃんがの~んびり泳いでました。

でもこのカメはちゃんじゃなくてくんでした。

最近は軽石を間違って食べて弱ってしまうカメがいるらしいです

困りますね~軽石・・・

人にも生物にも影響がありますがこれも自然現象なんで仕方ないですね(-_-)

今日はここまで!

明日もファンダイブに行ってきます!

寒さは今日よりはマシかな~??マシだといいな~!!

今日も一日ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました