ブログ書いてないけど潜ってますよ~

こんにちはだいきです

久しぶりにブログ書きます。

SDカードわけあって手元になくてずっとカメラ持たずに潜ってましたが、

家を探してみたら予備があったのでそれを使うことに~

早く気づいたらよかった~~

なんか今日はレアウミウシがちらほら・・・(´ー`)

おそらくベニゴマリュウグウウミウシ。

かクロスジリュウグウウミウシの派生。

まあレアでしょう!!

イガグリちゃん~

寒いときはいっぱいいたけど、この時期にいるのは珍しい~

で、〆のコンシボリガイ!!

模様がメルヘン過ぎて、いっつもピントが合ってるかわからない。

案の定あってない(笑)

スーパーかわいい

カクレちゃん!!

これは120点あげちゃうレベルでしょ!!

ガーデンガーデンのカクレとは違い、まったくカクレナイクマノミです^^

あと浅瀬ではナガニザの産卵も!!

ナガニザの産卵

こんな感じでちゃんと毎日潜ってますよ~^^

ちなみに水温は26度。だいぶ水中があったかくなりました!!

また明日も潜ってきますよ。。

今日も一日ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました