心のスイーツ

今日は昨日に引き続き朝から強めの北風。気温久しぶりに17度くらいの寒い日となりました。しかし元気に3本潜る!

そこで今日は今日は心のスイーツ、サンゴのミルフィーユを見てきました^^

層状に

サンゴがテーブル状に重なり合うところ。この5mくらいのところ超綺麗。

このサンゴの感じは東シナ海側にはなく、南部にもない、太平洋側でしか見れないかも。

サンゴは心を癒してくれる・・・

サンゴって見てると幸せな気分になりませんか?^^

まさに心のスイーツ、サンゴのミルフィーユ。

大物は・・・

今日もまた大物狙いで三ツ瀬へ行きました。ここ最近の中じゃ今日が一番透明度良くて、水深60mくらいのこの前見たクソデッケーハタの家らしき岩場が見えましたが今日は姿を見せず・・・

最近不発めな大物狙いですが、中層を泳ぐスタイルに満足してくれたみたいで良かったかな。

100本記念の方もいて、奄美で記念ダイブできました(^^)/

皆さんまたお待ちしております!

明日からはアドバンスコース!

タイトルとURLをコピーしました