今の奄美はアツすぎる!!

昨日と今日はファンはマンツーマンで^^
こういう時にいいものが見れることが多いんですよね~
昨日は完璧な晴れの下砂地の綺麗な嘉鉄、地形ポイントでこれまた完璧な光のカーテン、見たかったピカチュウ、コブシメの産卵と交接。
今日は外海でキビナゴ爆群れトルネード!最後は超癒しのサンゴ畑。
今回で奄美のとりこになったゲストさん、早速GWも予約入れてくれました^^
では写真いってみよー!
20200403_4.jpg
ブッチューぅ
恍惚の表情。
20200403_3.jpg
見たかったピカチュウげっとーん
20200403_2.jpg
最近名前のついていないホヤに勝手に名前をつけるのはやってます。
これ小宇宙ボヤ(コスモボヤ)でどうっすか?
20200403_7.jpg
今日のキビナゴ。
超超超超いた!
20200403_6.jpg
ビシっと整列の瞬間。
20200403_1.jpg
上を見上げれば魚天国の向こうにトビエイが。。。
そして今日初めて見たカツオの群れ
20200403_5.jpg
あっという間に行ってしまうから写真こんだけ。
でもすごかった!
なんて日だ!
20200403.jpg
今日発見したこと。
それはキビナゴだけだと思っていたけどよく見ると種類いるようです。
左がキビナゴ。右がカタクチイワシ?かな
ま、ほとんど見た目一緒だからキビナゴって紹介しちゃうけど^^
今日も最高っした!
毎日、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました