ビーチ満喫!

こんにちは!ヨリです。
奄美では桜が咲いております。
まだ2月になったばかりなんですが春を感じますね!
今回はボートではなくビーチでファンダイビング
完全マクロ目線で行ってまいりました!
このスケスケ感やばいです。
20200201_2.jpg
最近は海の透明度もよく太陽が出ればキラキラ!
白い砂に青い海・・・・
ダイバーが憧れる景色そのものです。
20200201_4.jpg
ウミウシを食べるウミウシですw
共食いするって知ってましたか?
この種類は仲間をモグモグしちゃう恐ろしいやつです笑
20200201_3.jpg
見た目も名前も可愛いセムシウミウサギ
海のウサギってファンタジー!
でも先端の部分がどうしてもお尻に見えます。
最後はクイズです!
20200201.jpg
この写真の中にはウミウシがいます。
さて何匹いるのでしょうか?
答えはお店でお待ちしています笑
ビーチダイビングは陸から入るのでボートが苦手な方でも
安心してエントリーできます!
じっくりマクロダイビング&カメラをしたいのであればとってもオススメです!
明日も一日良いダイビングライフを!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 ヨリ)

タイトルとURLをコピーしました