晴れてる日には潜らないとね!

ひょっこりこっちを見つめられてキュンキュン・・・・ヨリです。
2020113.jpg
本日は2ボートダイビングでマクロだけダイビングをしてきました!
ひたすら下を向いて泳ぐというSTYLE
陸では上を向いて歩いている僕ですが水中では下を向きます笑
ハゼやウミウシを探し求めて冒険をしてきました。
2020113_4.jpg
あばら骨みたいに見えるガイコツホヤ
顔に見える部分はホヤによって違うからじっくり見るのも面白い!
ナニコレ?みたいなホヤ見つけたいです。
2020113_3.jpg
ピンクか紫なのか?似たようなウミウシっていっぱいいる~
シロタスキウミウシって言うの誰が付けたんだろう。
ウミウシは不思議満載!
2020113_2.jpg
最近よく見るコブシメ達
足を上げてめっちゃ威嚇されたんですけど・・・・
そんなに嫌わないで少し写真を撮らせて貰いたいだけ!
これから冬ならではの生物が出てくると思うととても楽しみですね!
明日も一日良いダイビングライフを!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 ヨリ)

タイトルとURLをコピーしました