ダイブそしてダイブ!

こんにちは!ヨリです。
ウエットにお湯を入れるのが堪らない今日この頃。
外より水中の方が温かいので海から上がりたくなくなります笑
早くウミウシもウジャウジャ出てきて欲しいです!
冬ならではの透明度のスケスケ感を味わえるのも醍醐味の一つ。
2020112.jpg
水中では沢山のホヤが見られますよね?
個体によてそれぞれ形や模様が少し違うんですよね~
目みたいに見えるところがハートだったり。
見た目がパンダみたいなやつやイルカみたいなやつ!
ホヤ探しのダイビングをするのも面白いかもしれません笑
2020112_3.jpg
冬って魚の群れが少なくなってると思いませんか?
それは夏と比べるとですが。
奄美はなんと….こんなに沢山います!
写真に撮るのも見ごたえ抜群ですよ。
2020112_2.jpg
オアシスの魚たちは元気でいっぱい!
オアシスって言ってるけど個人的にはココは遊園地ですね笑
そしてタイトルのダイブそしてダイブ!は何かと言いますと~
タカミ-こと高見が今日が潜り初めだったのですが。
なんとボートから落ちるという笑
そして私ヨリも顔面から落ちそうになりロープで顔を怪我しました笑
こんな面白いハプニングありの一日でした!
明日も一日良いダイビングライフを!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 ヨリ)

タイトルとURLをコピーしました