2020年スタート!

2020年が始まりました!
奄美の海をたくさんご紹介させて頂きたいと思います。
皆様今年もよろしくお願いします。
こんにちは!ヨリです。
10日から営業スタートしましたエンドレスブルーです。
今日からダイビングしてきました!
あいにくの天気でしたが水中は透明度もよく奄美だって感じでした笑
水温がどうなのか気になってドキドキ。
2020111.jpg
2のゾロ目です。
結構水温下がってるのかなーって思いましたが大丈夫でした。
2020111_4.jpg
2020111_3.jpg
カメラのデータ見てみたら今日は紫色の生物ばっかり撮ってましたw
水中で見る色として紫色って見惚れてしまいます。
2020111_2.jpg
最後はオアシスに行ってきました!
やっぱり行っておかないといけない場所ですよね。
カラフルでたくさんの魚が待ってます!
奄美の海で潜り初めはサイコーでした^^b
明日も一日良いダイビングライフを!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 ヨリ)

タイトルとURLをコピーしました