可愛いのが好き!

12月も後半になりました!
2019年も潜りまくったヨリです^^
ビーチでウミガメONLYダイブをしてきましたよ~
今日はボートでマクロを紹介!可愛いやつ攻めました笑
カメカメカメ
20191215_2.jpg
カメはどうやって撮ればもっと可愛く映るのだろう?
正面顔好きな人多いと思いますが。
個人的には横顔がとーっても好きです!
カメの口元の感じが愛おしいです笑
やるよね~~~
20191215_3.jpg
カメを被写体に一度はやったことあるのではないでしょうか?
下から撮るやつ!!!!
カメの写真でコレ定番だと思います笑
綺麗な亀の形の瞬間を撮るのが勝負ですよね!
ず~とそこにいてくれる!
20191215.jpg
初めてこの子を見つけてからもう2年ずーといます!
そこに行けばいつでも会える癒し。
2020年もずーっといて欲しいですね!
んんんん?
20191215_4.jpg
嘉鉄で見るなんだコレウミウシ君シリーズですw
ぱっと見似ているウミウシがいるのですが違うようで。
調べたところソヨカゼイロウミウシと言うようです!
次の日にはそよ風の様に去っていました。
今年潜り納めの方がいると思います。
最後のダイビングはいっぱい楽しんでください!
明日も一日良いダイビングライフを!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 ヨリ)

タイトルとURLをコピーしました