ひょっこりはんシリーズ

こんにちは!ダイキです!
今シーズン一番の寒さの奄美です。
出勤するときも、船の上も、水の中もどこにいても寒いです!でも、10日ぐらいからはまた気温が上がり晴れ予報!
年内まではポカポカ過ごしたいですね~。
今回は最近TVではほとんど出なくなったひょっこりはんでお送りします
嘉鉄のオアシスにいるひょっこり
20191207.jpg
ミナミギンポくん
全然普通種ですけど、体とピッタリの穴に入ってかわいいです~
ギンポ系は穴に入ってる時が一番輝いてますね!
一番好きなやつ!
20191207_3.jpg
ヒトスジギンポ!!
僕の一番好きなやつです!
穴に入ってたらかわいい絵を書いて紹介してます!(自信あり!)
穴に入ってるときにちょっかいを出すと顔が黒っぽくなるのがチャームポイント。
ナカモトさんの隣のビンに…
20191207_2.jpg
ナントカシャコ!
ナカモトさんがいるとこには何個かビンがあって、
その一つを覗いたらこの子が潜んでました。
くじ引きのハズレ感がありますが、よーく見てると可愛く見えてくるかも。。
まぁヒトスジギンポには敵いませんね!
本日はここまで!
今日も奄美の海とお客様に感謝!!
ありがとうございました!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 ダイキ)

タイトルとURLをコピーしました