ナカモトイロワケハゼ

マンツーマンガイドだったので今いるアイツを見に行ってきました。
20191127_3.jpg
ジャーン!ナカモトイロワケハゼ!!
わざわざビンの外に顔出してくれて、なんてかわいいやつ!
奄美にきて14年ほどになりますが、ナカモトイロワケハゼが出たのは初めてではないだろうか。
奄美にもいるんだね~
水深が25mくらいなので少人数ならじゃんじゃん撮れますよ!
20191127.jpg
こいつも横にいる。イレズミミジンベニハゼ。
ちっちゃこい。
20191127_1.jpg
この人気者も最近発見!
ペアでいるぞー
20191127_2.jpg
このホヤ、イルカの正面顔に似てませんか??
イルカボヤと名付けよう!(^^)!
そう思うとかなりかわいく思えてくるね。
20191122_4.jpg
ひょっこりツインズ!
20191122_1.jpg
目がうるうるしてる~
かわいい!
20191122_2.jpg
名前調べなきゃφ(□□ヘ)ナマエナニコレ?
昔よく紹介してたような・・・
というわけで収穫いっぱいな最近のダイビングでした!
あ、水温が下がってきたよ~
20191122.jpg
25℃あるかないかくらい!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました