やっぱり奄美の海は凄い!

お久しぶりです!
冬に弱くすぐ風邪ひくヨリです^^b
ずーーーとブログを書いてなかったのですが今回登場!
昨日と今日はマンツーで南部へ行きワクワクダイビング^^
この二日間の透明度が良すぎでしたよ~~~~~~
エントリーした瞬間「うぉーーー」って声が出ました(笑)
今回は厳選した瞬間をお届けします!
なにか…..視線を感じる。
20191118_3.jpg
すごい奥の方に潜んでいたウツボ君
鋭い目でこちらをずーーーと見てきます。
殺意いや愛を感じました!
もしやこれは恋!?
この子の名前は彼女と言います笑
20191118.jpg
私が名付けました!
本当に可愛いんですよ!
僕の彼女に会いたい方は嘉鉄で待っています笑
ロボコン
20191118_5.jpg
ダイバーお馴染みのロボコンです!
手を上に上げているやつを全てバンザイ海老って呼んでます。
いつかバンザイエビ48を結成したいと思います笑
何かに見えませんか?
20191118_2.jpg
最初はこの子たちは一緒にいたんですが・・・・
英語のYからXにシフトチェンジ!
最後は離れてどっかへ行きました。
最後に….
20191118_4.jpg
この二日間は最高のポテンシャルを発揮してくれた奄美の海でした!
オアシスで楽しすぎてゲストさんが泳ぎまくってました笑
また奄美でお待ちしてまーーーすb
明日も一日良いダイビングライフを!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 ヨリ)

タイトルとURLをコピーしました