100本おめでとう~!

つい先日、うちでオープンを取ってくれたあさちゃんが100本を迎えました!
ダイビングを続けてくれてるってうれしーね^^
20191025_6.jpg
旗ダブル(^^)v
ダイビングだけじゃなくてシュノーケリングをしにあちこち回ったりするあさちゃん。海が好きなパワーを感じます^^
次は200本!
20191025_4.jpg
こちら今日の嘉鉄。
右下に以前に載せたハートのクマノミが写っているのがわかりますか??
20191025_2.jpg
こちらアップ!
ダイビングだけじゃなくてなんでもそうだけど、ハートだと紹介したくなるのなんでだろう?
20191025_1.jpg
仲良しすぎるイシヨウジ。
20191025_5.jpg
サンゴのじゅうたんも気持ちいい~
20191025_3.jpg
あと、すくなくなってきたけどまだまだキビナゴ絶好調!
今日もカツオがガンガン追っかけてました。
この写真じゃキビナゴのキラキラがわかりづらいかな~
水温下がってきました。
今シーズン初の27℃切り。26.7℃でした。
今日も、奄美の海とお客様に感謝!
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました