綺麗すぎる奄美大島

ええ、手前味噌でもなんでも言っちゃいます。
奄美大島、綺麗です^^
20190806_2.jpg
今日も綺麗な砂地を泳ぎだす!
20190806_3.jpg
ごまんと群れる嘉鉄オアシスを気持ちよく!
20190806_4.jpg
サンゴもキラキラしてるし
20190806_1.jpg
穴だって大の字になるほどいい感じだし
20190806.jpg
クマノミだって気持ちよさそうだし^^
晴れてて最高なので、なんだろう・・・
魚を一切紹介しないでただ泳ぐだけでいいんじゃないと思うここ最近。
あまり見れないシーンも見れました。
20190806_5.jpg
ソメワケベラのケンカ。
メスの取り合いか縄張り争いと思われます。
ハナダイの仲間もたまにこういうの見れるよ^^
ただ魚をぼーっと見るのもいいけど、こういうネイチャーシーンをこうだとわかってみるのも面白い。
明日も行ってきます!
(昨日Facebookに嘉鉄オアシスの極上動画載せたのでみてね!)
奄美大島 ダイビングショップ『エンドレスブルー』 高見)

タイトルとURLをコピーしました